読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ映画動画の情報ブログ!!

最新映画、懐かしの映画の情報ブログです!

こだわり玉子だし巻屋

ニラ・いか・人参他いろいろ入っていて美味しかったです。食べやすいように一口大に切ってありました。たれはにんにくとしょうがが入ったお醤油で食べたり、上にキムチをのせて食べたりしました。お土産に買ってきました。最近茹できって旨みがなくなっているもつを使用しているものも多いがここのもつはぷりぷりの新鮮なものを使用しているので甘みとコクがあり非常に美味だった。まわりのお客さんもほぼ注文していたので名物料理なのかもしれない。ランチで週替り肉料理セットをたべました。前菜、スープ、肉料理、ライス、デザート、コーヒーまでついて¥1300でした。ボリューム、味ともに良かったです!今度は別の料理を食べたいなぁ。