読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ映画動画の情報ブログ!!

最新映画、懐かしの映画の情報ブログです!

さいさい

最後の鯛めしはもちろんおいしいんですが、懐石料理だけあって前菜から上品でとてもおいしいです。外の皮はパリパリで中はジューシーな餃子です。シンプルな味付けなので、いくらでも食べられそうな味わいでした。極上和牛ハラミと特選のハラミと両方頼んでみました。僕は極上が好みで家族は特選ハラミが美味しいらしいです^_^どちらも柔らかく甘みのあるお肉でした。タレも2種類から選べてます。タレに入れる薬味で肉味噌が絶品でした!入口は高級そうで中も見えないので入りづらい感じですが値段も高くないですしスタッフも優しく次回からも焼肉はここにします。チャイルドルームの見えるモニターもあって久々にゆっくり夫婦の食事が楽しめました。ご馳走さまでした!

広告を非表示にする