読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ映画動画の情報ブログ!!

最新映画、懐かしの映画の情報ブログです!

立ち呑み処たなか屋

映画ついでに食レポ人気

イワナの活造りは動いていました。他に一本串焼きにしたものも出ました。 地の野菜、イワナ卵の醤油漬け等も珍しく美味しく、大満足でした。雰囲気のある囲炉裏端で頂きました。焼肉や寿司、パスタなどの料理をはじめ、ケーキやシュークリーム、アイスなど、種類豊富な料理が食べ放題です。 低価格でお腹いっぱい食べられて、大満足でした。休日も、リーズナブルなランチメニューがいただける「ホリデーランチ」。洋食のおかずに、スープ、サラダ、パン(またはライス)、ドリンクバーまで付いて、お得です! エビフライと、ハッシュドポテトが好きな私には、こりゃ‘ツボ’ですわ~(笑)。ついでに、フンワリでホッコリ温かい、ガストのソフトフランスパンも大好きなので、私はいつもパンです♪