読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ映画動画の情報ブログ!!

最新映画、懐かしの映画の情報ブログです!

よくあるチーズバーガーのチーズとは、

東野・岡村の旅猿10「西伊豆・ツーリングの旅2」がHuluで2週間無料見放題のiPhone6s7・Androidの動画サイトアプリ

海苔とチーズでデコされたショッカーがとっても可愛いです。味は甘め。少しボリュームに欠けますが、アジトの入場券がついてきます。冬に伺った時に頂きました。 牡蠣によく合うホワイトクリームで ワインにぴったりです。テレビで食べている芸能人の方々が、とても美味しそうに召し上がってらっしゃたのを見て来店しました。チーズの種類は忘れてしまいましたが、2種類使われていると言うことです。食べた感じでは、やはり普通によくあるチーズバーガーのチーズとは、ちょっと違います。ちょっと塩分を感じる濃くのあるチーズ…みたいな感じです。私は、セットでオーダーして690円でした。単品では、確か360円ぐらいでしたよ。もちろんチーズ好きな方にオススメしたいハンバーガーです!